取り合えず、暇な時間ができたので、

トレードしてみた。

自分は海外FXでハイレバトレーダーですが、

ハイレバは怖い?

よくネットで言われますが、

そんなことはないです。

ただ、みんな怖いという人は、

トレードする時に、入り方を間違えていると思います。

そして、利益確定がタイミングが悪いと思います。

手法は色々ありますが、

うまい人は、入り方と、利益確定が同じ所だったりします。

でも、普通の人は下手すぎて、ロングしたら、下に行き

セルしたら、上に行き、資金をすぐ溶かしています。

自分も未だに、そんなところです。

ですが、短い時間足で、勝負すれば勝てます。

短期の数十秒から、数分のスキャルで大丈夫だと思います。

それから、資金は、1万円から5万円ぐらいあれば、

仕事が、終わって自宅に帰って、1時間ぐらいで、稼げます。

一日、一時間ぐらいで、1万円稼いだら

20営業日トレードしたら、20万円ですね、

12か月やったら、240万円の利益です。

では、今日少しトレードしたので、

iphoneのスクショ貼っときますね。

 

 

今日、海外FXのexnessに33000円入金して、

XAUUSDで、これGOLDのことね。

1lot、1枚、0.5lot、6枚

買いで、入って、最初含み損が12000円ぐらいだったけど、

持ち直して、利益が出たので、躊躇なく、

上へ、上がっている途中で順番に利確しました、

そして、利確して下のように、

12943円の利益になりました。

コツは、利益が出ているうちに利確すること。

この場合は、買いで入っているので、

上がりきらないところで、利確すれば、

欲かいて、まだいけると思って、

持ちすぎると、溶かしてしまいます。

鉄は熱いうちに打てです。

参考になりましたか?

それでは!

 

 

 

 

 

 

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事